スマートフォン版はこちら

西武歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西武歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「西武歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0037
住所 埼玉県所沢市くすのき台1-12-10 西村ビル2F
電話番号 04-2994-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西武歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科医院 埼玉県所沢市久米2192-12
小野歯科医院 埼玉県所沢市緑町2-20-5
すずらん歯科クリニック 埼玉県所沢市北原町1415-1 ヤオコー所沢北原店専門店1F
有貴歯科クリニック 埼玉県所沢市小手指町3-9-1 プランテール小手指2-1-C
林歯科医院 埼玉県所沢市中新井3-17-7
斉田歯科医院 埼玉県所沢市小手指南2-9-10
湯原歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-2775-3
あおぞら歯科 埼玉県所沢市中新井3-20
ミナミ歯科クリニック 埼玉県所沢市南住吉21-7
大川内歯科クリニック 埼玉県所沢市神米金147-14


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    私が以前住んでいたところのすぐ近くにあります。開院したときから通っていました。先生は非常に穏やかな先生です。ですから、歯科ではいつも泣いていた小さかった子供はなく事無く診察を受けていました。先生やスタッフは子供の扱いが上手で私も安心して診てもらうことが出来ました。受付に小さなキッズスペースもありますので私が診察してもらっている間も子供たちが遊んでくれていたので安心でした。武蔵浦和駅と中浦和駅の中間にあり便利です。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • みっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    自分の治療をしたかったのですが、1才の娘がいるので治療ができませんでした。この歯医者さんには保育士さんがいるということで聞いて行きました。本当に治療中託児をしてくれるのでびっくりしました。しかも無料でした。いろいろな治療方法を教えてもらえるので選べていいです。
  • tester001さん
    おがわ歯科クリニック 口コミ
    歯痛がひどく眠れない夜が続いたため近場でと調べたところ春日部駅からすぐにあったおがわ歯科さんのドアを叩きました。先生は男性の方で貫禄のあるかんじでしたが気さくで話しやすい方でした。スタッフの方は皆女性でしたが同じくとても気さくで明るくよかったです。実際の治療の方も問題なく、結局原因は上の歯の親知らずでしたが無事抜歯も終わり現在経過観察中です。予約もできるので待ち時間を気にすることなく書かれることもポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル